たびのきろく

Photo by Nikon D5500 & iPhone 6 plus

ハワイでも洗濯を アウトリガーリーフ 〜Outriggerreef〜

ハワイ旅行中でも洗濯できる

 

ホテルに泊まっていれば、クリーニングのサービスが使えますが、

旅行中にお気に入りの服をもう一度、着たいと思ったり、

帰国前でクリーニングに出せないことってたまにありますね。

 

ハワイのアウトリガーリーフは洗濯機が置いてあるので洗濯できちゃいます!

 

フロントを抜けて、海側へ売店を抜けていくと階段があるので、地下へ

ビジネスコーナーやジムの奥にコインランドリーがあります

 

 

洗濯機はタテ型が6台ぐらいに、ドラム式が1台

 

f:id:laughingpig:20160214165525j:plain

 

 

 

いちよう時間は7:30〜22:00まで

 

私は22:30ぐらいまで使っていましたが、時間が来ると扉が閉まるみたいです

 

 

 

f:id:laughingpig:20160214165526j:plain

21:00以降にスタートするなと書いてありますね。。。

 

 

洗濯機は1回$3.75

 

持ってきていなければ、その場で洗剤は購入できますが、

近くのローソンやABCで買ってもいいかも!

 

 

 

乾燥機もドーンとあります

 

f:id:laughingpig:20160214165523j:plain

 

 

乾燥機は1回$3.25

 

お札しかないときはフロントで両替してもらうか

入り口の両替機で小銭に変えます

 

f:id:laughingpig:20160214165527j:plain

 

 

衣類がボロボロになることはなく、綺麗に洗えます

乾燥機はふわふわに仕上がります

 

実は日本でもあまり行ったことはなかったですが、

普通の洗濯機より綺麗になるし、乾燥機は気持ちいいので

帰国してからコインランドリーを利用するようになりました

 

 

宿泊者の方は是非利用してみてくださいませ〜