たびのきろく

Photo by Nikon D5500 & iPhone 6 plus

ハワイでぶらっと水族館 ワイキキ水族館

ゆっくりする1日も良い

 

せっかくハワイに行ったら、買い物にアクティビティなど、

やりたいことたくさんですよね〜

でも、毎日だと疲れちゃうので、1日くらいゆっくりできる日はいかがでしょうか?

 

ワイキキビーチをゆっくり歩いて、カピオラニ公園へ

f:id:laughingpig:20160214165458j:plain

 

ダイアモンドヘッドが見える緑の絨毯を歩くと気持ちがいいですね〜

 

 

ぶらっと立ち寄れる水族館

 

公園近くに水族館があるのはご存知でしょうか?

ハワイまで来て?と思うかもしれませんが、日本とは雰囲気も違っていいですよ〜

f:id:laughingpig:20160214165517j:plain

 

中に入るともちろん水槽もありますが、、、

f:id:laughingpig:20160214165507j:plain

 

 

外に出て見える水槽もあります

f:id:laughingpig:20160214165514j:plain

 

 

そんなに大きくない水族館なので、1時間もかからないぐらいですが、

ハワイでゆっくりするには良い場所です

f:id:laughingpig:20160214165511j:plain

 

トロリーチケットがあれば、割引になったりするので、

調べてみてはいかがでしょうか